よくテレビで話題にのぼっているようですが、 [日記]

メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようですが、実は私の父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんです。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのです。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。気をつけてね、お父さん。

森摩耶 愛用 | プリンタ 両面印刷 無線lan | 赤ちゃん・新生児 スリング 人気ランキング

あーお金ためなきゃ、エステに行くぞー(ちょっと不安だけど)!美容クリニックも体験してみたいのよね。でもいきなり整形ってのも重いわよね。まずはエステから!!!

ベビーカー レインカバー 人気ランキング | 赤ちゃん ゴミ箱 対策 | 毛穴 黒ずみ 化粧水

たまに見かけるあの女、今日もすっごい服で、いったいどんな仕事してるのかしら。というより、あの服どこに売ってるのかしら?っていうくらい派手なのよね。でも、肌がきれいだったな。化粧品、どこの使ってるのかしら。

マタニティ マザーズバッグ 人気ランキング | 痔の薬 専門店 人気ランキング | 抱っこひも・スリング専門店 人気ランキング

先輩の和代さんが、壽退社だって。相手の写真見せてくださいよ~って
言ったら、恥ずかしそうに見せてくれました。そんな照れちゃって、
カワイイじゃない、なんて思って見てみると・・・。
ぶっちゃけ、毛が生えた温水洋一って感じ。
(和代先輩ごめんなさい・・・)
そりゃ確かに恥ずかしいわなと思いながら、
「きっと凄く性格のいい方なんでしょうね」以外の言葉が
見つからなかったのでした。結婚ってそんなもんなのかな?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。