この前、雑誌で「あなたはなぜリバウンドするのか」って [日記]

この前、雑誌で「あなたはなぜリバウンドするのか」って書いてあったけど知らないわよねえ。知ってたら苦労しないし!じゃあねー。

シムシティ4 デラックス 人気ランキング | 介護用品・便利グッズ 人気ランキング | いんきんたむし 市販薬 通販特集

なんか気になる;;なにが気になるかって?・・教えなーい^^なんちゃって^^;いや、でもまじで体のことだし気になるなあ。。。ちょっとネットで調べてみよーっと。。。^^;

アレルギー性鼻炎薬 花粉ブロック 人気ランキング | ニキビ治療薬 人気ランキング | マリメッコ バッグ 激安輸入通販

帰り道の占いが、ちょっと婚期が遅くなったので、少しショック。20代には結婚したぁいと思ってたのにーーー。なぜ、いきなり10年のびるの?最初は25歳だったのに。で、25歳すぎたら35歳って…。占いってあたるのかなぁ。なんか、今まで、すべて外れてきたような気がする今日この頃。今年の運勢って、どうだったかなぁ。余り、みないから、忘れるんだよね。お風呂あがりに、足のアロママッサージもしたので、もう寝る気まんたん☆あったかいホットワインでも飲んで、一気にかーっと寝ようかな…なんて思いつつ、またDVDを見てだらだらな私。

3歳 子供用自転車・乗用玩具 人気ランキング | おもちゃゲーム専門店 人気ランキング | 髪の毛 長くする方法

健康のためにと思って最近サプリメントを飲み始めました。やっぱし、野菜不足はお肌にも悪いよね。もう反省しました。いつまで続くかわからないけれど、飲み続けるよ。だって、お肌のためだもん。あー、きれいになりたい。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。