この前A子にあったら [日記]

そういえば、この前A子にあったら、転職したって言ってたなぁ。ほとんど残業がないらしい。羨ましいわぁ。でも朝が早いらしいけどね。その分早寝早起きになって健康になったと言ってた。実際、肌とか若返ってたなぁ。プルプルというか。何かヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけでもないみたい。それなりのケアはしているけれどって言ってたけれどね。夜の10時から2時までは肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのネェ。私も転職しようかしら?って、言う訳にもいかないわね。やっぱり。

赤ちゃん 子ども用ハミガキ粉 人気ランキング | ベビーカー 日よけ・サンシェード 人気ランキング | 扇風機 ランキング おしゃれ 通販特集

今日は麹町でカレーランチでした。
ここのカレー屋さんは有名で確かに美味しいん
だけど、ご飯が付いてさらに茹でたジャガイモ
が2個付いてくるんだよね。
食べられない訳じゃないけど、全部食べちゃったら
さすがに太るよな~って思いながら食べてしまった
のでした。(いつものことだけど・・・)
たぶん2個乗ってなければ食べないと思うから、
せめて乗せるのは一個にしてよ!
って、意志の弱い自分なのでした。

iphone5ケース kate spade | 3歳 女の子 誕生日プレゼント | 浄水器 整水器 専門店 人気ランキング

健康を意識すると、お米を玄米にしたり、お水をミネラルウォーターにしたり、食生活がだいぶ変わりますよね。今朝、聞いた話だと、そういった流れで、マクロビオティックを始める人も多いみたいですね。

腕時計 メンズ 人気ランキング | ケイトスペード iphone5ケース | 犬のうんちの処理

ところで最近、シャワーが憂鬱なの。脱いだらヤバイのよ。周りから見ると痩せてるって思われてるけど、これがホント!お腹周りに付き始めてるの。もう何とかしなきゃ!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。