今日、新しいケーキ屋 [日記]

そうそう、今日、新しいケーキ屋が出来ていたのでワクワク立ち寄ってみた。するとケースの中に大きな箱がおいてあって、誰かが注文したバースデーケーキみたいと思っていたら、若い男性が買っていった。えっ?もう結婚しているのかしら?奥様に?それともお子さん?バースデーケーキじゃなくて、何かのお祝い?なんて、勝手な事を想像しながら、1人で食べてるんなら、末は絶対にメタボリックシンドロームよね。悲壮にダイエットしてたりして。男も脂肪吸引とかするのかしら?甘いもの好きの割りに肌がきれいだった。男性なのに羨ましいわ。なんて、勝手な事を思いつつ、私は5個も買ってしまった。とほほ、またダイエットとにきびに悩まないといけないかしら?

3歳 女の子 誕生日プレゼント | ピルケース 人気ランキング | 膝 黒ずみ ケア

最近、携帯電話の充電がすぐに切れるんだよね。前に買い換えてから、そういえば1年を過ぎたくらいかな。でも1年で充電池がダメになるのも、困りもんだね。

トートバッグ メンズ 人気ランキング | ベビーカー アーム・ハンドル用品 人気ランキング | 彼女 誕生日 サプライズプレゼント

大好きな嵐に会う前に、この大人ニキビなんとかならないかな。まあ、ステージからすっごく離れてるから、私のニキビなんて見えないだろうけど。でも、もしかして、何が起こるかわからないからね。うふっ。

赤ちゃん おくるみ 人気ランキング | 赤ちゃん 鼻水 塩水 | 南アルプス天然水 キャンペーン

今日もお疲れ様~^^☆今日はめずらしく家で飲んでます^^vあんまり一人で飲むことないんだけど、たまにはいいかなって^^;焼酎は体にも良いしね^^♪あ~あ酔っちゃったよ^^;


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。