今日も一日お疲れ様でした~^^ [日記]

さてと、今日も一日お疲れ様でした~^^明日はいよいよコンパがあるんだ~><♪着ていく服も決まったし、楽しみ~^^♪いい出会いがありますように~^^☆ではおやすみなさい♪♪ 

文庫本 ランキング ミステリー | 暖房 ひなたぼっこ | 人気 電動アシスト自転車

最近思うんだけど、オーガニックな食生活って理想よね!玄米なんかも体にいいしね。でも玄米100%ってのもキツイわよねー。そんなときは玄米と白米を混ぜて炊くといいわよ。ってそんなことみんな知ってるかもしれないけど・・・。マクロビオティックっていう玄米菜食があるのよ。それの1週間体験セットなんてのも売ってるのよ。今度体験しようかと思ってるの。やっぱ健康のためには栄養のバランスを考えるってほんとに大切なのよ。って今日は自分に言い聞かせてるわ。

レディース 腕時計 人気ランキング | A4サイズプリンタ | 石川遼 愛用 ネックレス

昨夜、嵐の番組をナッツを食べながら見たのがいけなかった(ーー;) にきびが出来ちゃったよぉ~(T_T) 油断した! 私はあんまりにきびはできない方なんだけれど、やっぱり今日は皮脂分泌が多くなっちゃったんだな。これは念入りに洗顔しなくては・・・

うおの目・たこ・イボ改善薬 人気ランキング | softbank スマートフォン 人気ランキング | アップリカ おむつゴミ箱 口コミ

あの子調子悪そうだったな。大丈夫かな。最近、いつも帰り遅いみたいだし。体は大事にしないとね。何か差し入れでもしてあげようかな。何が好きだったんだっけ。まあ、栄養ドリンクでも買っていってあげよっと。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。