ところで最近 [日記]

ところで最近、美容やエステの話題についていくのがちょっと大変になってきている。次々と出すぎよね。って、化粧品会社とか製薬会社とか、病院、研究機関は良いものがないかと日々、研究しているのだから仕方ないんだろうけれど。これだけでいい!なんて都合のいいものないかしら?基礎化粧品だけでも、コラーゲン配合、ヒアルロン酸配合、コエンザイムQ10配合、米ぬか配合、ナノプラチナ配合とか、もう大変。エステや美容用語辞典がいるわ。今はインターネットがあるから素早く検索できるけれど。ついでに健康用語もね。カルニチンとか、アスタキサンチン、アミノ酸系の言葉なんて、学生の頃は必須アミノ酸を覚えるだけでも頭ヒート状態だったのに。何とかならないかしらね?

レッツノート 12.1 軽量 | 化粧下地 日焼け止め | トマミちゃん

今日は、会社の帰りに占いに。確か、5年前。25で結婚できると言われていた。それが、今日、行ってみたら、35に変更ちょーーーーなにそれぇぇぇぇぇぇーーー。10年違うじゃん、10年!!!!

漢方薬 人気ランキング | メンズ香水人気ランキング | isw13f カバー 口コミ評判

お昼にマクドに行ったら、お目当てのチキンフィレが無くてがっかり・・・(ーー;) 「本日はチキンが切れてしまい、ナゲットだけになっておりますぅ~」って、笑顔で謝られても・・・ねぇ~ マニュアル客商売って時々怖いなって思わへん?

かかと 角質取り ロゼット ゴマージュ | 赤ちゃん 鼻水 アレルギー | 脇黒ずみ除去

今日、ちょっとびっくり。宅配便のお兄さん、汗ぐっしょり。多汗症かな?余りにも凄いんだもん。汗ってどこから出るんだっけ?毛穴?じゃなくて、汗腺?生物苦手~;;って、自分のことなのにね。生物。余りにもわかってないわ。でもきっと分かっていても身体に悪い事するのよ。健康に良いと思っていても、マクロビオティックみたいな生活できそうもないわ。欲求のままに、揚げ物やスウィーツを食べそうです。で、虫歯になったりね。メタボリックシンドロームになったりね。柔らかいものばかり食べて、歯並び悪くなって、矯正歯科に行って。黄ばんだ歯はホワイトニング、審美歯科?入れ歯に、インプラント。昔なら歯がなくなったら、食べれなくなる、餓死よね。自分のわがまま、欲を通して悪くなったところを現代医学が補助しているわけか・・・かなり情けない?かもかも;;


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。