前髪がうざったいです。チョキチョキーっと [日記]

う~~。前髪がうざったいです。チョキチョキーっと自分で切っちゃおうかな~と思ったけど、前に自分で切って失敗したから、なんとなく自信ない。やっぱ、やめとこー。

マタニティガードル 人気ランキング | 赤ちゃん 車内日よけ・ウィンドウシェード 人気ランキング | マタニティ 授乳クッション 人気ランキング

お疲れ様です~++;;あ~今日は一日長かったなぁ++最近ほんとに仕事が嫌になってきた><;お休みもらってゆーっくり温泉でもつかりたーい++;;

車 バッテリー 容量アップ 交換方法 N-95D23L | 母乳パッド 人気ランキング | 赤ちゃん 鼻水 窒息

今日、ポストにエステの広告が入ってたのよ。「脱毛500本!体験キャンペーン」だって!やっぱ女って「キャンペーン」って響きに弱いわよね。敵もいいとこついてくるわ!脱毛も自分で行うとお肌をいためるじゃない。それが心配なのよねー。クリームとかもあるんだけど、クリームそのものがお肌にいいのか?悪いのか?やっぱ業務用みたいなのを使用した方がいいのかなあ?今度暇を見つけてネットの口コミサイトで見てみようかしら!エステ関係ってけっこう載ってるのよね。

サポーター 人気ランキング | 赤ちゃん フォトプリント 人気ランキング | 赤ちゃん ボール 人気ランキング

私の毎日の消費カロリーはどれくらいなんだろ?簡単に消費カロリー調べられる器具ないのかな。万歩計みたいに。 掃除したら何キロカロリー。地下鉄の階段上ったら、何キロカロリーとか。そうしたら、一日の動く量をなんとなく目算できるのにな。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。